道徳の時間 ー放言仙人ー



No.00075 検察カルト・マスゴミカルトの信者たちへ

 「No.00074 検察の問題点」を読んでも、まだ騙されている事(洗脳されている事)が分らない、「検察カルト」「マスゴミカルト」の信者たちのために書く。

 国権の最高機関は、国民の直接選挙によって選ばれた国会議員によってなる国会である。(憲法第41条「国会は国権の最高機関であり国の唯一の立法機関である」)

 内閣総理大臣は、国会議員の中から国会の議決で、これを指名する。(憲法第65条)

 検察は、その内閣の下に位置するものである。

 したがって、現在のように、国民の負託を受けていない且つ責任を取らない「検察」や「マスゴミ」が、世論を誘導して、政権を転覆させようとしているのは、明らかに間違ったことである。


 以下、検察やマスゴミの洗脳から解けるための、いくつかのページをリンクしておく。

◆[1467]石川知裕(いしかわともひろ)衆議院議員の、昨晩の逮捕の報道を受けて。 投稿者:副島隆彦投稿日:2010/01/16(Sat) 08:03:16

◆[1458]普天間基地移転問題での、米側頭目(とうもく)のジョゼフ・ナイの方針転換。やっと気付いたか。投稿者:副島隆彦投稿日:2010/01/12(Tue) 06:50:04

◆[1456]小沢一郎出演の新春テレビ番組 と、 検察の「記載がない」が崩れた、衝撃に事態について投稿者:副島隆彦投稿日:2010/01/11(Mon) 11:12:18

   以上「気軽にではなく重たい気持ちで書く掲示板」より

◆東京地検特捜部がまたデマをリーク

◆検察が石川氏逮捕のために嘘の供述をリーク

◆検察が石川議員に自白を強要
   以上「世田谷通信、きっこの日記」より

◆検察対小沢 元地検郷原さんに聞く1・私がサンプロで4億記載を言ったので検察は説明を変えた(パックインジャーナル)

◆石川氏(他2名)の逮捕容疑が、昨日までの「不記載」から「虚偽記載」へと変更になりました…
   以上「阿修羅掲示板」より

◆「一・一五事変」の重大問題①検察の重大犯罪(植草一秀の『知られざる真実』)

◆クロスオーナーシップの禁止(雑感 日々思うこと)

 以下、現在の異常捜査を指揮している者の写真をリンクしておく(産経Webより)。検察の分が悪くなって、責任を追及される事態になれば、おそらくこのリンクが切れて写真が見られなくなるだろう。


樋渡利秋(ひわたりとしあき) 検事総長(写真上)
佐久間達哉(さくまたつや) 東京地方検察庁特別捜査部長(写真下)





「道徳の時間」トップ

[PR]
by hogensennin | 2010-01-19 14:33 | 政治
<< No.00076 醜い検察のな... No.00074 検察の問題点 >>


山に籠りて幾千年/霞を喰らひて瞑目すれど/下界の喧噪耳に障る/咄、刮目下山成敗ぢや
カテゴリ
全体
政治
経済
文化
教育
保存
未分類
以前の記事
リンク
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧